E.B.S.V. ver1.10
Contents>Diary
Top About Profile Works Music BBS Link
Diary
2005/10/05

■Web拍手レス
コッソリ置いといた拍手にメッセージ届いたー!ヽ(´ω`)ノ

>また今度花の対戦やりましょうw
是非是非!今度こそ勝ち越してみせますよ?(゚∀゚)

■腱鞘炎
今年の頭くらいから左手の手首が腱鞘炎で辛かったのですが、
先日(しかもPULLTOPさんと打ち合わせしてる時)左手首がすごく痛むと思って見てみたら、
腱鞘炎が別のモノにクラスチェンジしてました。何か変に膨らんでる!
しかも今までと違って、湿布して固定しても痛み引かない!
やばいなーって思ってとうとう骨接ぎ屋さんに行きました。
何でも腱鞘炎が酷くなると、そこの軟骨みたいなモノが炎症で腫れてくる?らしい。
散らしますからって言われて、ぐー!っと押したりマッサージして貰ったりしたら少し引っ込んだ!
そんな簡単で良かったのかw(まぁでも、その辺はプロにやって貰ったほうが良いですよね)

■アレンジについて
あくまで椎名の考えですから、賛否あるとは思いますが、徒然と綴ってみます。
ここの所、アレンジのお仕事をそれなりにやらせて頂いていますが、
アレンジって難しいですね。……難しいですよね!?

先ず、(もちろんアレンジですから)原曲と変わってないと面白くない。
でも、聴いて原曲が解らないとまた面白くない訳で……。

自分がアレンジ聴く時はこの2点がポイントだと思ってます。
そういう考えの上で、今まで参加させて頂いたアレンジ曲などは作っているんですが
あんまり自己主張が強く無いせいか(あんまりそこら辺は意識してないですが)良いとも悪いとも
聞かないもので、聴いてくれた人はどう感じているのかなぁ、と不安になってしまいます。
……良くも悪くも無いんでしょう、ねっ!(ぉ

と言う訳で、聴いてくれた人が「えー、この曲をこうしたの!?」って思わずツッコミたくなるような
アレンジを目指してこれからも精進していきたいと思います。……以上!


<< end of file >>