E.B.S.V. ver1.10
Contents>Diary
Top About Profile Works Music BBS Link
Diary
2005/09/30

■サボリ魔
実に4ヶ月ぶりの更新。(爆
6月:東方紫香花の依頼・7月:BorderLineの製作・8月〜9月:PULLTOPさんの新作「プリンセスワルツ」
と、それなりに忙しい日々を送ってました。
更にはBorderLine以降、作編曲だけではなく、音楽の統括とかも何故かやったりしてまして。
仕事量自体はそんなにでも無いけど、精神的にかなりキツイす。

■宣伝乙
発売順に書くと

大江戸宅急便さんの東方アレンジ。東方妖々夢の遠野幻想物語のアレンジやりました。
わかる人は爆笑するのではないかというネタ仕込んでマス。


Factry Noise & A.G.と豪華ゲスト様の東方アレンジ。こっちもネタ満載。(椎名のは)


あやかしびとで音楽をやらせていただいた、プロペラさん。
「あやかしびと 百妖草子(CG&設定資料集)」が出ます。(今日発売でした!)
椎名&長崎のコメント(と言うか雑談?)が載ってます。

東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.
バナー探してみたけど、見つからなんだ。「とうほうしこうばな」と読むみたいです。10/1発売予定です。
今なら山西さん&なみへいさんの
「全ては織姫の為に」(原曲 千年幻想郷 〜 History of the Moon)
が試聴出来ます。マジオヌヌメ。


実はまだ終わってないのですが、BGM製作は佳境に入っています。
作曲の皆さんや椎原さんとミーティングしたり、時にはダベったりしながら、わいわい作ってます。
原画は「おねがいお星さま」と同じ、たけやまさみさんなのですが、おね星の時よりも好みなタッチではぁはぁ。
イーリスがなんかテムジンを連想させてかなりツボ。(謎)

■日記ネタメモ
久しぶりにたくさん書いたので、「アレンジについて」を書こうと思いましたが、次回にする事にします。


<< end of file >>